ここまで、第五話わさび付きのアナザーエピソード「天使と蛇と悪魔の召使い」を読んで頂きまして、ありがとうございます。
この漫画の続きは、現在製作中の三話と四話と五話のわさび付きを三つ収録した、3+4+5のわさび付きで読む事ができます。

絵は、「天使と蛇と悪魔の召使い」の33ページ目の台詞の無いバージョンです。

こちらにも書いておりますが、今回のわさび付きで、とうとうエッチな場面が出てきます。

エッチな行為を描いておりますが、全く過激な表現はありません。一般向けのラインから超えない程度のものです。
ですので、そういった表現が苦手な方でも安心して読めるのではないか、と思います。

ですが、今は性の表現に関して大変厳しい風潮になっております。

私自身は一般向けで大丈夫と判断しておりますが、委託販売をして頂いているDLsite様の判断で年齢制限がつく可能性があります。
もしR指定がついてしまった場合は、どうかご了承下さいますよう、お願い致します。

三話と四話と五話のわさび付きを三つ収録した、3+4+5のわさび付きですが、発進を2011年の6月中には出来るように頑張っております。
現在、わさび付きにつけるオマケの漫画(フルカラーで19枚)の製作や、ヘヴヘルこぼれ話のネタを考えている最中です。

今,日本は大変な時期です。
このような時にわさび付きを発進するのは大変心苦しいですが、自粛は更なる萎縮を生む、との意見もあります。
私のようなモノの描いた漫画で何か貢献出来ることといえば、殆ど役に立つ事はありません。
でも私の漫画を読んで頂いた方に、少しでも元気を送ることが出来たら…と心から願いつつ、製作しております。

 

ここまで漫画と文章読んで頂きまして、本当に本当に、ありがとうございます。

日本が一日も速く元気になる事を祈りつつ、失礼いたします。

2011.05.22 *星吉マックス*

追記

2011年6月20日より、Heaven to Hell 03+04+05の販売開始です!

 

BACK  TOP

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 あとがき

inserted by FC2 system