Heaven to Hell 6+7+8

 画像をクリックすると、購入ページに飛びます

 Heaven to Hell 6+7+8 DLsite.com直リンク

 

*お値段は1320円(税込み)になります。

*今回のわさび付きはR-15です。15歳未満の方はご購入できません!

*購入方法

DLsite.com様より委託販売をして頂いております。お支払方法や購入方法はDLsite.com様で解説のページがありますので、そちらをご参照下さい。
支払い方法はコンビニや郵便局でも出来ますので、ご安心ください!

上の画像をクリックすると、購入ページへ行けます。

*内容

内容は、今までのわさび付きと同じhtmlと画像です。
html形式を使っておりますので、お使いのブラウザ(IE、firefoxなど)で読む事が出来ます。

フォルダ内にある、「06+07+08top」をクリック、もしくはお使いのブラウザから、ファイル→開くで「06+07+08top」を指定して開いてください。

HP上にある「わさび抜き」よりも高画質でお楽しみ頂けます!

*ZIPについて

ZIPにてダウンロードされますので、解凍してご覧下さい。
ご使用のパソコンで解凍できない場合は、専用のツールをダウンロードして解凍して下さい。きちんと解凍しないと、見ることは出来ません。

*フォルダについて

今回は、3つのフォルダに画像等を入れております。この3つのフォルダの名前を変えたり、弄ったり、消したりは絶対にしないで下さい。
作品が読めなくなります。

 

*内容その2

第六話と第七話と第八話のわさび付きを三つにまとめています。前作と同じ、「一粒で三度美味しい」作品です。

収録ページはヘヴヘル談義も加えれば694枚。内、260枚は新作です。 値段は今までと同じですが、消費税分値上がりしております。誠にすみません!

今までのわさび付きと同じで本編に加え、 各話のアナザーエピソード3つに、
「heaven to hell」のシリーズを3つに、 「ヘヴヘルこぼれ話」を3つ。
「おまけ漫画」も複数あり、更に「ヘヴヘル談議」のミニコーナーも懲りずにあります!

また、今回から各話のキャラクター紹介をつけました。真面目な物ではなく、簡易版ですが…。

今回の特徴は、何と言っても「おまけ漫画」の数の多さです。どれも短編ですが、9つ収録されております。

二話のわさび付きで登場したルコーとマテリアのミニ話や、元上級悪魔現高級悪魔ダバオとそのつがいのお話等、内容盛りだくさんです。

わさび付き第四弾となる「Heaven to Hell6+7+8」は、エッチなお話はありません。 ですが過激な表現が多いため、R-15になっております。
また、一部言葉の表記に変更があります。モノリスちゃんがんばってます☆

載っている作品の数が今までで一番多く、色んな意味でおもちゃ箱のようなわさび付きです!

 

*スマホから購入出来るようになりました* new 2016 0729

スマホで見る際は、同梱されているよりPDFのフォルダから閲覧出来ます。 今回はフォルダが三つに分かれておりますので、ご注意下さい。
また、DLsite様ではブラウザで簡単に作品の閲覧が出来るサービス、DLsite playがあります。
こちらは、ユーザー登録をしないと利用できないサービスですが、スマホで作品を見る際に作品を直接本体にダウンロードせずとも DLsite playにアクセスするだけで自由に閲覧出来ます。
またDLsite様ではユーザー登録をされると、一度購入した作品は何回でもダウンロード出来ます。 もし宜しければ、ユーザー登録をされると良いかもしれません。

 

お試し版

第八話 アナザーエピソード 
「飛んだ堕天使」 (98枚中、30枚目まで読めます!)

 

TOP  わさび付き解説ページへ  コンテンツへ

 

 

inserted by FC2 system