Illustration

ここには、「Astral chilD Max」の歴代のTOP絵があります。一括で表示しますので、重いです。近いうちに見やすく改良します。下にいくほど新しくなります。

 

2005
 
最初のTOPです。「Heaven to Hell」の主役・ヤイコヴ君の足です。「UNDER CONSTRUCTION」とは、工事中という意味です。 2005年の作品です フォトショップで、タブレット使って描きました。結構適当に描いておりますw

二番目のTOP絵です。今書いているオリジナル漫画「Heaven to Hell」の第二部の主人公の一人、上級悪魔サンです。いやあ、第一部が始まってもいないのに第二部のキャラクターを出すなんて、ふざけてますね! 2005年の作品です。 フォトショップで、タブレット使って描きました。

クリスマス用に描いたTOP絵です。今書いている「Heaven to Hell」の主人公のヤイコヴ君と、そのつがいであるシトルちゃんです。何か、シトルが寒そうで・・。ヤイコヴ、暖めてやれよっ。 2005年の作品です。絵は原稿に描いて、色塗りをフォトショップでしました。密かに、トナカイ服はトナカイを見て考えてます。


中天使レイナと下着?とカップラーメンです。レイナはお尻が大きい天使です。で、そのレイナのお尻の練習の為に描きました。 今回のレイナのデカシリは失敗です。もっとでっかくプリプリと描くべきでした。反省。レイナは尻がでっかくて、胸は小さい。そんなアンバランスさが可愛いぞ、レイナ☆さて、これ「私とたべもの」シリーズの一回目です。下着姿と食べ物が原則のシリーズ。次はブラジャー描くぞ♪絵自体は現実世界で。色塗りはフォトショでしました。

2006


次期魔王ヤイコヴと次期聖王シトルです。 この二人がキスするのは、ずーっと先のお話なんですけどねw先に描くなよっって感じですね。本編始まってないのに。新年用に急いで描いたので、雑です。フォトショで描いてます。この絵を描いた頃に友人が結婚しました。二人の幸せを祝福する絵でもあります。

 
堕天使トルーシャと、最上級悪魔ヌングルドです。ぶっちゃけ今描いている漫画の第二部の主人公二人です。第一部か始まってもいないのに、なんでお前は第二部のキャラなんて描くんだっ!!と自分で自分に腹が立ちますwでもここで第二部のキャラクターを描くことで、自分自身逃げ出さないようにしてるんです。最後まで描くって、大事ですよね。原稿を描いて、フォトショで仕上げました。


オリジナル漫画の「Heaven to Hell」のキャラクターです。中天使のミヒコちゃんと、上級悪魔のジェダンゾです。今描いている漫画は、大体70%くらいこういうノリですwいつものごとく、フォトショに絵を取り込んで仕上げました。え?背景の丸がいびつだ?はい!下手ですいませんっ!!


今製作中のオリジナル漫画「Heaven to Hell」の、第二部のキャラクターです。最上級悪魔ヌングルドと、中天使トルーシャです。リアルに描いた原稿を、いつもの様にフォトショで色付けしました。中天使トルーシャは、エストのコスプレさせられてかなり恥ずかしがってるようですねw この、自分のキャラに好きな漫画のキャラのコスプレさせるって奴、シリーズ化させようw描いてて楽しかったです♪


十三不塔!!日記にも書いてますが。ローカル役満です。初めて描いた麻雀牌。描いて思ったのは、「メンドクサイ・・」でしたw定規は使わない主義なので、牌がグニャグニャしてますが、気にしないで下さいw麻雀は好きなので、また麻雀ネタしたいです☆原稿を取り込んで、フォトショで仕上げました。このヒョナンとしたフォントが最近お気に入りです♪


久々に描いたシリーズ、「食べ物と私」。下着姿と食べ物を書く事が縛りのシリーズであります。まあ、下着には見えないですけどwシトルちゃんの鼻の下にあるのは、鼻水です。このカレー、ヤイコヴ君が作っていて、滅茶苦茶辛いのです。辛いもの食べると、鼻水がでちゃうとかいいますよね。女の子と鼻水って、結構可愛い☆と思ってる星吉マックスでした♪原稿をスキャン、フォトショで仕上げました。


次期聖王シトルちゃんです。「食べ物と私」という、食べ物と下着姿が縛りのシリーズ。何気に三回目。今回は、色の塗り方を少し変えてみました。いつもフォトショの「塗りつぶし」onlyなんですが、今回は地道にコツコツエアブラシ等で塗っていきました。ぶっちゃけ疲れましたwでも、何かオシャレに仕上がったので気に入っています♪ 原稿を取り込んで、フォトショでヌリヌリと。 ブログに、別塗りバージョンを載せています。


上級悪魔トリプル・ガプロと中天使ユーシティです。今製作中のオリジナル漫画「Heaven to Hell」の第二部のキャラクターですwまた、第一部が始まってもいないのに第二部のキャラを描きましたっ。まあ、第一部でこの二人の、それぞれの両親が結ばれるお話が展開するわけです。 誰も気づかなかったのか。まだ書き方が甘いのか。でも甘くてよいですね。リアルに描いたらモザイクいるし(汗)実は卑猥な絵なのです。はい。いつもの様にフォトショで塗りました。JPG保存好きなんですよね。このフワフワ?した感じに仕上がるのが。結構好きです☆しかしなんであの状態でパンツ脱いでるのか。これが実は壮大な複線なのです…w第二部をお楽しみに☆その前に第一部ですね♪


堕天使ディアナです。オリジナル漫画、「Heaven to Hell」の第一部のキャラクターです。 彼女がヘヴヘルに出る頃には、きっとこの漫画がどんな方向性と可能性を持って星吉が生み出したかが判ってくる頃だと思います。ま、ディアナがお話に出てくるのは割と遅めですがw原稿を取り込み、フォトショで色をつけました。最近、線の色を元の黒にするのを避ける傾向にあります。線画の色を色々試すのが、マイブームという奴でしょうか????

中天使エムと、上級悪魔フロウ。New☆
中天使エムちゃんです☆え?後ろの人??誰ですかねえ。上級悪魔にいたのかなあ?あんな人。ま、本編をお楽しみに♪今回は、一枚の絵に別の絵をレイヤーを使って重ねるという事をしました。フォトショといえば、絵を描いたり色を塗るか、フォントを入れるかしか使い方を知らないwので、ちょっとお勉強も兼ねて製作して見ました。まあ、マズマズです。もっと勉強して、フォトショを使いこなせる様に頑張ります☆


ヘヴヘルの主役、ヤイコヴ君とヒロインのシトルちゃんです。先のお話も全て星吉は知ってますので、この絵を見てとても感慨深くなります。いつも様にフォトショたんで仕上げました。 うん、切ない絵だ・・・。

誰かさんと誰かさんです。悪魔の方は、第一話にご登場しております。誰でしょう?wこの、星の形がギフ保存の際にいい感じになってくれて、新しい発見をしました。スピッツのスパイダーを聴いて、この二人の歌の様に感じて描きました。「だから、君を奪って逃げるよ」 原稿を取り込み、フォトショで仕上げました。
New☆
HPの入り口にあるイラストの、大きいバージョンです。入り口のTOPにも、これのサイズが小さい物を置いていて、画像が同じで、一瞬アレ?と思った方もいたかもしれません。ご迷惑をおかけしました(汗) 太古の天使と太古の悪魔バージョンの主人公およびヒロインです。私の絵は線が太いので、主線だけでもいけるかな?と思って、白と黒だけで作ってみました。少し物足りない気もしますが、たまにはあさっりもいいかな?と思います。ヒロインの天使が、何故か「こけし」に見えます・・wごめん、シトルw いつもの様に原稿を取り込んでフォトショで描きました。

HPの入り口に置いておりました。赤頭巾ちゃんの設定に、蜘蛛の巣に捕まった蝶の要素を入れております。この絵の詳しいお話は、Blogの2006年10月18日の記事に書いておりますので、よかったらそちらをご覧下さい♪いつもの様に、原稿を取り込んで、フォトショで仕上げました。gifで表現出来ない色を使ったので、jpg保存です。jpg、劣化しますけど、このフワフワした感じは大好きです☆

HPの入り口においておりました。「シトヤイパジャマ色見本」というタイトルです。第一話のラストで、二人はパジャマ姿で登場します。ヤイコヴ君のはジャージをイメージ。シトルちゃんのは、赤毛のアンでダイアナが着ていた寝巻きをイメージしています。ネグリジェって、お腹が冷えそうなんですが、昔の人はズロースってズボンぽいおパンツを着てたから、案外寒くなかったのかもしれませんね。 原稿を取り込んで、フォトショで仕上げました。

New☆
HPの入り口にあった絵で、クリスマスのイラストの一つです。ヘヴヘルの主役・ヤイコヴ君とそのつがいであるシトルちゃんとの、キスする5秒前ですw外国にある、ヤドリギでキスをする・という風習を基に描きました。星の形が変ですが、これはgifで保存したせいです。面白いので、よく狙って使ってます。原稿をパソコンに取り込み、フォトショで描きました。ロマンチックで、気に入っています。

New☆
コンテンツに置いていたクリスマスの絵です。上の絵のロマンチックから一転、間抜けな?感じの絵です。去年は、シトルちゃんがサンタ役でヤイコヴがトナカイ役でした。来年あたり、主役とヒロイン以外のメインの皆さんに是非ともサンタとトナカイに扮して頂きたいです。そのためには、漫画の更新を頑張らないと・・・。原稿を取り込んで、フォトショで仕上げました。

TOPへ  2007年の絵へ 2008年の絵へ  戻る

 

inserted by FC2 system