Illustration

主に2010年のTOP絵があります。 ※一括で表示しますので、重いです。※ 下にいくほど新しくなります。

※転送量の関係で、第七話のTOP絵以降、歴代TOP絵の更新を停止しています。※

2009後期から2010の絵
 New! 
2009年のクリスマスのTOP絵です。クリスマスの絵は、いつも「天使と悪魔で係りを決めてサンタとトナカイになって世界中の子供達にプレゼントを配りに行く」という本編とは無関係のテーマで描いております。所為サンタとトナカイシリーズです。必ずサンタと共にトナカイも居るのですが、タレイアにはトナカイがいない様子…。トナカイは何処に?

 New!
クリスマスのTOP絵から引き続き、中天使タレイアがTOPを担当です。カグラ旅館の制服の色を少し濃い目に塗っております。タレイアの左手小指についた赤い糸。糸の先には一体誰か居るのでしょうか…?その相手を、タレイアはまだ知りません。

 New!
ここから、やっと2010年の絵の開始です。上級悪魔ニイバスがTOP絵を担当。彼の左手小指にも赤い糸が着いております。どうも彼はこの赤い糸の先にいる人を知っているようです。彼女がこの赤い糸を辿って彼の許へ来る事は、あるのでしょうか…?実は、上のタレイアの絵とセットで描かれていた絵です。

 New!
七話のメインの二人がやっと同じ絵に登場。 でも、二人の居る場所は別の場所です。クリスマスの絵でタレイアが一人で居たように、赤い糸の絵を別々に載せたように、タレイアとニイバスは徹底して同じ空間に居ない絵を描くように務めております。これは、二人がそれだけ離れているという事です。七話まで話を描き、ここまで心と体が離れたつがいも珍しい、そんな気がします。

TOPへ  2005年・2006年の絵へ  2007年の絵へ 2008年のTOP絵へ 2009年のTOP絵へ  戻る

 

inserted by FC2 system