Illustration

2008年のTOP絵があります。 ※一括で表示しますので、重いです。※ 下にいくほど新しくなります。

 

2008

入り口においておりました。2008年最初のTOP絵です。東洋的思想と西洋的思想の対峙、みたいな雰囲気の絵です。それぞれ別の紙に描き、フォトショップでくっつけました。この謎のフォントが、この絵の神秘的な雰囲気を高めているように思います。原稿を取り込み、フォトショで仕上げました。

2008年度の、新年のご挨拶の絵です。四つ子を描きました。色を二色塗りぽくして、上に置いてあるTOPの絵とはまた違った感じにしております。またしても、謎のフォント使用です。このフォント、本当に怪しくてカッコイイですねwでも何語か解らないので、使いにくいのが難点です…。 原稿を取り込み、フォトショで仕上げました。
 

第四話更新中に載せたTOP絵は、諸々の事情により、ブログへ移されております。ブログ内のカテゴリー、第四話 TOP絵にあります。


*第四話は、「目指せ定期更新っ!」のスローガンのもとに、24週連続更新を目標に製作しております。その連続更新を盛り上げるため、更新毎にTOP絵も描く事にしたのです。
流石に24個も絵を載せるのはHPの要領が減ってしまいます。ですので、四話のTOP絵だけブログに置くことにしました。どうかご了承下さい。

New☆
四話の24週連続更新を支えたコンテンツの絵です。何気に高画質です。重たかったら、すみません!シトルに青系、そしてヤイコヴに赤系の色を使ったので、背景の色は何にしようかと色々と悩み、このような感じになりました。個人的にですが、シトルには青色がよく似合うなーと思っています☆ ペン入れまでアナログで行って、仕上げはフォトショです。


世間は夏休み!という事で、描いた絵です。TOPとコンテンツの絵でオチをつけてみました(笑)二枚目の背景の色である緑は、メロンソーダをイメージしております。下書きを取り込み、ペン入れから色塗りまで全てフォトショで仕上げました。実は、四話の129ページ目から下書き以外デジタルに移行しております。 気付かれた方は、いらっしゃるのでしょうか????

TOPにおいておりました。押井守監督のスカイ・クロラに感動して、描いた絵です。シトルは眼鏡っ娘ではないのですが、スイトが眼鏡をかけていてそれが余りにも魅力的だったので、シトルにもかけさせた次第です☆(バナーにもしました)映画内ではタバコが頻繁に登場しましたが、ヤイコヴが口に加えているのはただの飴ちゃんです(笑) 下書きを取り込み、フォトショで仕上げました。

 
コンテンツに置いておりました。ポナイ・カムリとカーニャです。 九月に描いた絵なのですが、自分の中で九月は何故か葡萄のイメージで、それで背景に葡萄を描いています。また、秋の始まりということで、読書の絵にしました。ポナイ・カムリが読むのはカーネギーの「人は動かす」。「道は開ける」もお勧めの一冊です。下書きを取り込み、フォトショで仕上げました。

 
TOPに置いておりました。第五話を象徴する絵です。彼女は何者で、そして何を求めて霊界を彷徨い歩くのか…。五話で少しだけ明かされるかもしれません。この絵に関してあまり語りすぎるとネタバレになるので割愛しますが、「Hate and Love」にとってとても意味のある絵です。下書きを取り込み、フォトショで仕上げました。
 
TOPに置いておりました。毎年恒例のクリスマス絵です。今年はルフィミカがサンタで、ノウがトナカイの役です。二人の体勢に問題を感じ、webには載せない予定でした。ですがルフィミカの表情がクールだったので、案外イケルかもと思い載せました。つくづく、自分の絵は卑猥になりにくのだなあ、と痛感した絵です。下書きを取り込み、フォトショで仕上げました。

TOPへ  2005年・2006年の絵へ  2007年の絵へ 2009年へ 戻る

 

inserted by FC2 system