Illustration
 
*2007年のTOP絵
   下に行くほど新しくなります。 ※ 一括で絵を表示しますので、重いです。申し訳ありません!!!!

2007

新年最初のコンテンツ絵です。色の塗り間違えが沢山あった絵でした。これは、書き直してあります。これを仕上げた時はもう2007年はきており、急がないといけないと焦って描いていました。次は、もっと落ち着いて丁寧に・でも迅速に仕上げようと思います。リアル原稿を取り込んで、フォトショで仕上げました。これの2個前の絵から、線の太さが変化してます。今後、この線がどう育つのか・・。楽しみです。


この絵は、本当は2006年の作品なんですが、年越ししてTOPにあったので、こちらに載せます。新しく描いている線の、これは二作目になります。故に線がまだ、ぎこちないです。透明画像の書き出しをしてたのですが、尻尾の所が…。すいません(汗)気にしないで下さい(笑)それぞれ、ハートのエースとスペードのエースのお二人さん。今後、このトランプシリーズは続けようと思っています。クリスマスの、サンタとトナカイシリーズに、「食べものとわたし」シリーズに…色々、シリーズをしているなあ。原稿を取り込んで、フォトショで仕上げました。


ヘヴヘルのエピソードの一つ、「Past memory」のメインである、中天使レイナと最上級悪魔ピーパインです。レイナの頬のあざ、gif保存の為に少し変ですが、それが逆にいい感じにも見えるなーと思っています。いやー。これからこの二人がどうなるのかは言えませんが、二人のエピソードの、最初に相応しい絵だなあ、と思います。原稿をパソコンに取り込み、いつもどうりフォトショで仕上げました。色数が少なく、軽い絵です 。


最上級悪魔ピーパインと、そのつがいである中天使レイナです。二人がメインを務めるエピソード、「The Past memory」を象徴する絵の一つです。星吉の家族から、「レイナのずきんの下は禿げてるの?」という質問があったので、それに対する答えとして、レイナはフードを脱いでいます。誰がハゲじゃっ。で、レイナに合わせて、ピーパインも髪を下ろしているのです。この二人の距離感、レイナを見つめるピーパイン、決してピーパインとは目を合わせないレイナ。さて、今後どうなるのか…。絵は、原稿を取り込んでフォトショで仕上げました。二色塗りの影響か、肌の色を白にして楽してますw


星吉が勝手にやっているシリーズ、「トランプシリーズ」です。中天使レイナと最上級悪魔ピーパイン。共に、ダイヤとクローバーのクィーンですwお姫様と悪い魔法使いをイメージして描きました。 早く、いい魔法使い、いや王子様になってくれるとレイナも幸せでしょう。レイナ、頑張れ!!絵は、原稿を取り込んで、フォトショで…。いつものとうりですw今回は、gif保存にする為に、色数を制限しました。色が少ないと、選ぶときに迷わなくて楽でいいですね♪


コンテンツに置いていました。ピーパインとレイナです。 こういう絵にしてみると、二人の関係はなんとも和やかに見えますが…。二人のTOP絵やコンテンツの絵をいくつか描きましたが、こういったほのぼのテイストのイラストには、まだ二人は向かない気がします。はやく、ほのぼのしている二人を描ける様に、本編を進めねばなりませんね!絵の話ですが、いつもの様に原稿を取り込んで、フォトショで。背景の色に悩んだ絵ですw


TOPに置いていました。上のピーパインとレイナの絵と同時期の製作です。背景の色に悩んだ一枚です。絵の内容が天界と魔界を象徴していて、「ずっとこのままTOPに置いてても良いかな?」と思ってしまったほど気に入っています。原稿をスキャナーで取り込み、フォトショップで仕上げました。シトルの服の色がとてもきれいで、気に入っています。


TOPに置いておりました。第三話で主役を担当している、ポナイ・カムリとカーニャです。ヘヴヘルのエピソードの一つである、「Please be in a side forever.」のメインです。丸の形がいびつなのは、お許しください…。原稿にギリギリいっぱいまで二人を書いていたので、この形になってしまいました…。やはり完成形をきちんと念頭において製作しないといけませんね(汗)原稿を取り込み、フォトショップで仕上げました。


TOPに置いていました。非常に珍しい、背景付きのイラストです。カーニャとディアナだけが目立つように、他の二人には背景に溶け込む様な色を使っています。「あなたと居る幸せ」というタイトルの絵です。こんな風に幸せな彼らを早く描けるよう、製作を頑張らねばっ…!原稿をパソコンに取り込み、フォトショで仕上げました。


TOPに置いていました。星吉が勝手に続けている、「トランプシリーズ」です。ババ抜きならば、一人ぼっちにならないといけいないジョーカー担当のお二人。この二人をジョーカーにしたのは、二人にとってとても残酷な事かもしれません…。もしジジ抜きなら…一緒になれるかな…?かな?絵の話です。真ん中の赤い線は、TOPの背景の色です。この絵をTOPに載せると、違和感なく見る事が出来ますw原稿をパソコンに取り込み、フォトショップで毎度の如く仕上げました。久々のgif保存です。


TOPにおいておりました。HPを始めた時から続いている、「サンタとトナカイ」シリーズです☆今年は、この二人に担当してもらいました!ずっとヤイコヴとシトルだったので、感動です。サンタ役のカーニャと、トナカイ役のポナイ・カムリ。どうもトナカイさんはやる気が無いような…。そしてサンタさんは、何とも頼りない感じ…。無事、世界中の子供たちにプレゼントは贈れたのでしょうか?? 絵の話です。いつもどうり、原稿をパソコンで取り込み、フォトショップで仕上げております。絵本の表紙をイメージして、デザインしました♪

NEW!
入り口においておりました。久々の、「食べ物と私」シリーズです☆やっと、まともなブラジャーが描けましたwちなみに、背景の丸は最近覚えたてのフォトショの機能、「パターン定義」を使って描いております。まだまだ謎の多いフォトショップの性能。もっと勉強して、もっともっと素敵な作品を制作しなくてはっ!原稿をスキャナーで取り込み、フォトショで製作しました。あー酒が呑みたいっ!

 

TOPへ  2005年・2006年の絵へ 2008年の絵へ 戻る

inserted by FC2 system