大天使マヨリ 作 ちばゆうき様

 

漫画荘千葉にて、「SWORD ENHANCER 魔剣王」を描かれているちばゆうき様に頂いた絵です。本家よりもおっぱいが凄すぎで、激しく嫉妬してしまいましたw
私も負けずに乳首を頑張らねばっ!! それに表情が可愛いです♪「あれ?マヨリってこんな美人だっだけ?ポー☆」となってしまいました。またしても嫉妬ですw
ヤイコヴが思い切り足蹴にされているのもいいですw何をやらかしたんでしょうね?色々妄想してしまいます(汗)
ちばゆうき様、こんな最高なイラスト、本当に本当にありがとうございました!!!!

 

TOPへ 戻る

inserted by FC2 system