ここまで、第四話わさび付きのアナザーエピソード「訓練後日談 十人十色編」を読んで頂きまして、ありがとうございます。

そして、こちらにも載せましたが、改めて、 今回の地震にて被害に遭われた皆様に、お見舞いとお悔やみを心より申し上げます。

漫画は、カーニャの所で終わりましたが、続きは、三話と四話と五話のわさび付きを三つ収録したわさび付き(有料版)にて、読む事が出来ます。
絵は、第四話わさび付きのアナザーエピソード「訓練後日談 十人十色編」の31枚目の台詞のないバージョンです。

東北地方太平洋沖地震が発生し、沢山の方が被害に遭われた中で漫画を描くという気持ちになれず、
被害に遭われた方の無事を祈る毎日です。

現在製作中の三番目のわさび付きは、この状況が改善されるまで、発進を延期する予定です。

 

心から、被災された方が一人でも多く救われ、そして一日も速く元の生活に戻り、被害に遭われた地域が復興される事を祈っております。
それまで、節電節油に寄付に献血に、自分が出来る限りの事をしつつ、漫画の製作をしようと思います。

日本に平和な日常が一日も速く戻る事を祈りつつ、失礼いたします。

ここまで、私のようなモノが描いた漫画と文章を読んで頂き、本当に、ありがとうございます。

2011 0317*星吉マックス*

追記

2011年6月20日より、Heaven to Hell 03+04+05の販売開始です!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 あとがき TOP

inserted by FC2 system