ここまで、第三話わさび付きのAnother Episode 「ご主人様は悪魔様」を読んで頂きまして、本当にありがとうございます!!!

「ご主人様は悪魔様」は70ページまであるのですが、お試し版では22枚目まで載せました。

 

「ご主人様は悪魔様」というタイトルなので、その主人公はカーニャのはずですが何故かノーマンで終わってしまってすみません!!!

本当に、ここまで読んで頂いてありがとうございます!!!

 

絵は、「ご主人様は悪魔様」の42ページ目の台詞がないバージョンです。

三話ではあまり触れていなかった三つの蝶の事、
そしてポナイ・カムリとカーニャの触れ合い…。

続きは、現在製作中の第三話わさび付き(有料版)にて読む事が出来ます。

実は現在製作中の第三話わさび付きですが、「第四話わさび付き」「第五話わさび付き」同時収録されます。
三つのわさび付きが合体して、値段はもちろんそのままです。

 

これは、三話四話五話も、わさび抜き(web版)よりもわさび付き(有料版)に追加されるAnother Episodeの枚数が少ないためです。

 

お話としても、三話と四話と五話は「見えない糸」で結ばれていたりします。
特に、三話と四話には深い縁があるような気がします。(見方によっては、五話にもあると思います)

そしてその縁は、「福音」といえるでしょう。

 

なお、収録される他の作品の詳しい内容は、「第四話わさび付きお試し版」や「第五話わさび付きお試し版」のあとがきでも書く予定です。

 

現在完成しているのは第三話わさび付きだけですので、
同時収録される四話と五話のわさび付きまで全て完成次第、三つ目のわさび付きは発進になります!

四月、最低でも五月に発進できるよう全力で頑張ります!!

もしよかったら、三話と四話と五話が合体した第三弾のわさび付きも、どうか宜しくお願いいたします!!!

 

こんな私のようなモノの漫画を読んで頂けて、感謝の気持ちで一杯です。
本当に、ありがとうございます!!!!!

私の漫画を読んでくれた方に少しでも楽しんで頂けるよう、心を込めて精一杯作品を制作する事しか出来ない事、お許し下さい…!

 

最後にもう一度。 読んでいただけて、感謝感謝の多謝祭りです!本当にありがとうございます!!!

 

*星吉マックス*

追記

2011年6月20日より、Heaven to Hell 03+04+05の販売開始です!

 

back TOP 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 あとがき

inserted by FC2 system