Back Top 

120 121 122 123 124 125 126


ここまでHeaven to Hellの第十三話、Please do not fear love. 02 を読んで頂きありがとうございます!!!

イザベロとポーレッタの二人には、最初からある一つの「形」がありました。
イザベロとポーレッタだけの、「愛の形」です。

その「形」を一度歪な形に作り変えて…(Please do not fear love.の00や01がその歪な形になります)
わさび付きにある8話のAnother episodeや今回の02を通して、最初の「形」に戻すよう努力しました。

星吉個人としては、「何とかかんとか戻せた!」という感じです。
本当に、Please do not fear love.02は手ごわい相手でした。

イザベロとポーレッタ。折角02を迎えたのに、結局は02所か-02くらいになってしまいましたが…。
でもそれこそがこの二人の魅力です。

間違った方向に突っ走ってしまうイザベロと、イザベロにいつも翻弄されるポーレッタ。
この二人の「愛の形」は、お互いが対等の立場である「王」だからこそ成り立つのだと私は思います。

皆様は如何でしたでしょうか?少しでも楽しんで頂けたのなら幸いであります!

 

ヘヴヘルは10話以降「ラヴターン」に入っております! この「ラヴターン」は、18話まで続きます。
まだまだ「ラヴターン」!だからきっとイザベロはポーレッタからの信頼を取り戻す機会もあるかもしれません?!

02を迎えた事でイザベロとポーレッタはメインを卒業です。
これからは非・童貞の魔王と非・処女の聖王として、ヤイコヴ達の力になったり足を引っ張ったりする事でしょうっ
これからも二人の活躍に、ご期待下さいっ

イザベロとポーレッタの02にお付き合い頂き、本当に心よりありがとうございます!!!

 

先程お話ししましたように、昨今のヘヴヘルは ダークでビターで冷たい世界はかなり薄まってきております。

特に第二話は酷いお話でした。
次の十四話は、その第二話を担当した二人の「02」です。
十四話でメインとなる二人も幸せになれる事を祈りつつ…今日はここまで!続きは未来で!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!!

私の漫画を読んで頂いた全ての皆様に心より感謝と多謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます!
私の漫画を読んだ全ての方に何か幸運な事が起きます様に☆

最後にしつこいくらいもう一度…ありがとうございます!

*星吉マックス* 2016 09 18

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございます!

inserted by FC2 system