Another World

公式サイト様

ドラえもんチャンネル 言わずと知れたドラえもんのHPですね。星吉マックスはドラえもんが大好きなのです。ドラえもんの道具で一番ほしい物は、「温泉ロープ」です。
LAUNDRY オシャレなTシャツや服が一杯のブランド・LAUNDRYのHPです。ここの服を全部買い占めるのが私の夢です
星吉マックスが大好きな漫画家さんの一人・椎名高志さんのHPです。絶対可憐チルドレン最高です♪
星吉マックスが大好きな山本ルンルン先生のHPです。漫画に出てくる家具や小物がオシャレすぎで、憧れています。
長崎大学漫画研究会のHPです。星吉マックスは、この漫画研究会のOGになります。私に色んな事を教えてくれた素敵な場所です。今青春真っ只中の若人の皆さん、今を大切にしてください。貴重な今は、今しかないのですから・・。
星吉マックスは麻雀好きなので、思わずリンクです。麻雀は面白いですね。憧れは緑一色と四槓子のW役満です☆
星吉マックスが大好きな漫画家さん、高橋葉介先生のHPです。どの魔実也さまも全部LOVEです大好きです愛してます☆New

 

Top  Back

 

 

inserted by FC2 system