ここは、オリジナル創作漫画メインの個人サークル、「アストラルチャイルド」のHPです。

このHPに掲載されている作品の著作権は星吉マックスにあります。
また、星吉マックスの描いた漫画やイラストを無断で使用したり、無断で転載するのは禁止です。
リンクのアドレスは必ず →http://astralchildmax21.web.fc2.com/にして下さい。お願いします。コンテンツへのリンクは絶対にやめて下さい。

 

HPの解説

Heaven to Hell オリジナルの漫画を載せています。このHPのメインです♪現在は、天使の女の子と悪魔の男の子お話を製作しています。
NEWS 更新履歴です。
About ここです。
Link リンクです☆
Illustration TOPに載せた絵を載せています。それ以外のイラストは、Blogに置いてあります。
Blog 今流行のブログです。イラストと、日記を載せています。イラストのほとんどが、ブログにあります。
漫画の更新が無い際はブログにて絵を載せていたり、お知らせを載せていたりしております。

 

 


※二次創作について※
二次創作をしたいとのご要望を勿体無くも頂くようになり、本当に嬉しく、感激しております!!!
ですが、二次創作に関しては条件があります。

イラストは良いのですが、
「物語」を含む物、例えば小説や漫画での二次創作は硬くお断りさせて頂いております。

これは、「Heaven to Hell」という物語がまだ完結していない、創作の途中である事が大きな理由です。
どうかご理解の程を、宜しくお願いします。 素人の漫画ですのに、色々と条件を付けて本当に申し訳ありません。
なお、作品を発表する場所に制限はございません。

 

 

管理人 星吉マックス ↓自画像
カバを逆さまにしてみよう!

私が、一人でこのサークルをやっております。星吉マックスというものです。
とにかく声が大きくて、うるさい奴です。頭もだいぶ悪いです。
心から世界平和を祈っています。何卒よろしくお願いします。
猫も含めた家族に翻弄されつつ、漫画を元気に描いております!

☆好きなもの

好きなテレビゲーム
プリンセスメーカーシリーズ、ワイルドアームズシリーズ、ファイナルファンタジーは[からしています。ポポロクロイス物語とか、グランディアは最初のセガサターン版(この作品の戦闘システムは大好きです。)、ティルズシリーズでは藤島康介さんがキャラクターデザインしたものが好きです。

RPGが大好きで、とにかく敵の弱点を突いて、数秒で戦闘を終わらせる事に命をかけています。
あとミレニアムパズルが、下手で馬鹿ですが大好きです。

なお、ゲームの主人公たちと「お友達」になるので、ドラクエのように、自分が主人公になるのはちょっぴり苦手です。

好きな食べ物
スイカです。

好きな漫画家さん
藤子不二雄先生(A氏F氏両方)、松本大洋さん、黒田硫黄さん、高野文子さん、小原愼司さん、山本ルンルンさん、ますむらひろしさん、高橋葉介さん、冬野さほさん、水野純子さん、中野シズカさん、古泉智浩さん、 吉崎観音さん、藤島康介さん、椎名高志さん、永野護さん、あすなひろしさん、他沢山おられます。

ジャンルはバラバラです。ただ、少女漫画は苦手で、あまり読みません。「天使なんかじゃない」と、「ガラスの仮面」は大好きです。あと、「こいつら100%伝説」も好きです。

趣味
エアギターと、下手糞ながら、麻雀が好きです。あと、妄想に独り言に寝る事です。アニメを見たり、漫画を読む事は、もう人生の一つです。散歩もよくしております。下手くそですが編み物(主に棒針編み)もしております!音楽鑑賞も大切な趣味ですっ

好きな音楽
m-floと、YMO、Charaさん、木村カエラちゃん、nobodyknows+ 、BEAT CRUSADERS、HOME MADE 家族、スネオヘアー、キャプテンストライダム、SUEMITSU & THE SUEMITH、SEAMO,
faith、Perfume。クラシックではショパンが好きです。「恋の二重唱」が切なくて好きです。
なんだか、ロックとピアノとラップとテクノが好みのようです。
2016年最近のお気に入りはSPECIAL OTHERSとSPECIAL OTHERS ACOUSTICです。STARが最高にいい!
仮谷せいらさんとtofubeatsさんも好きです!
女王蜂も大好きです!
そして星野源さんとSAKEROCK大好きです!
2020年最近のお気に入りは藤井風さんです!!歌詞と歌が最高です!

好みのタイプ
男装の麗人です

【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします
ヘヴヘル製作に専念する為、頂いたメールに返信出来ない場合がございます。どうかご了承下さいませ。申し訳ありません!

Top

inserted by FC2 system